ゴールデンウィーク後半戦、

今日は家事に勤しむ日。

朝イチから春の花を片付けて

夏の寄せ植えの準備を。


冬から春、いっぱい楽しませて

くれてありがとう✨✨



布団を干し、洗濯2回。

布団カバーを洗い乾燥する。


もう薄がけ羽布団にしました。

夏用。

春ってどこいった?


ちょっと肌寒い日、味噌ラーメン。 

ラーメンはみそ。の我が家。



チャーシューはちょっと焼いて。



しらすとトマトのサラダ🥗



和食な日。

サバの味醂焼き。と煮物。

椎茸のチーズ焼き。



煮物は柔らかく煮えてほっこり美味しい🤤



ポークソテー。学校で採れたアスパラと。

コーンごはんとサラダ🥗



ガリバタソテー。うまい。




コールスローサラダ🥗とお蕎麦。



お蕎麦の汁は豚肉、あげ、小松菜、ネギ。

ちょっと甘辛のお汁。

夫が好きなお蕎麦。



マッシュポテトのグラタン。



カツオのカルパッチョ。



ふたたびのコールスローサラダ。

春キャベツは美味しいね。



忙しいながら、いろいろ食べていたなあ。

帰宅して疲れてるんだけど

ごはん作りでリセット。


食べてからはゆっくり。

片付けは夫の役割。

私はいつの間にかソファで寝落ち笑😆


おやすみのんびりしよう。

仕事持ち帰ってるけど口笛