ゴールデンウィークはゆっくり。

今日は本当のんびりして、外に出なかった。

たまにはいい😃


さて、4月にいろいろ食べていたものの

紹介。


和菓子屋さんの美味しいものいろいろ。

桜餅と串団子。美味しかった💚



ちらし寿司と海苔巻とおいなりさん。

本当に美味しい🤤

スーパーやコンビニのと違うんだよな、

味が。



チキンタツタのご飯バーガーが

食べたくて。



ご飯バーガーの中でいちばん

おいしいかも。



夫が買って来てくれたアイス。

高かったらしい。

美味しいが一度食べれば…以下略。



中華ニイハオで食べたランチ。

職場のメンバーで大人数。



羽付き餃子🥟美味しかった。



yさんの2品ランチ。

すごいボリューム!

ちなみにこの二品は私が選んだ笑



柿の葉寿司とくず餅。大好きなコンビ‼️



おいしいわー柿の葉寿司🩵



お馴染み崎陽軒のシウマイ弁当🍱

ブラボー👏



タリーズのホットドックと

ブラッドオレンジジュース🥤



頂いたお菓子たち。




いろいろなもの食べてました。

しかし、体重はいい感じで減ってきてます。

動くのが多いからかな?