今週から授業始まり、1か月ぶりで

足が痛ーい日々。

昨日はマッサージをしっかりと。

今週は月曜日も行ったので計2回。

お金より身体の安定が大事な50代。😆


く、暗いな🙁写真。

焼そばの夕食。とスープ🍲



さっぱりな焼きそばはウスターソースで。



頂いた八丈レモンをハチミツにつけて

炭酸水で割ったもの。

レモンもそのまま美味しく頂きます🍋



これは日曜日の朝☀️

なんかあったものを食べてる。

おにぎりは夫が2個食べてた。



鮭とサラダ🥗

コロッケはノンフライヤーオーブンで。



リングイネのミートソース🍝

自分好みに作るさっぱりミートソースが

大好き🩵

カブのミルクスープ🍲



リングイネとよく絡んで美味しかった😃



この日はむね肉のグリル。

アサリの味噌汁、サラダ。



マッシュルームもチキンもポテトも一緒に

コンベクションオーブンで。

料理がラクになりました。




サラダは甘いトマトと共に。



唐突におかし。

別の方から頂いた北と南のお菓子。

どちらもとても美味しい🤤



今日は朝イチから血液検査、コレステロールの。

全て何も引っかからず、

この歳では珍しいらしいが、

驕らずに毎日食事を大切に

適度な運動(毎日8000歩くらい歩いてる)

を心がけよう。


お酒は40で引退して、普段は

仕事して、お家でゆっくりごはん。

無理はせずに毎日過ごしてます。


明日からも毎日を暮らして行こう。


冬も咲いてたけど、外に出しても

咲き誇るハイビスカス🌺

赤も咲いてた。

春というより、初夏だね🌻