朝です。

晴れてはいない。

いつものことである。



朝ごはんもダイニングumiで。



朝ごはん①

おかず色々。



アサリ入りの味噌汁。

美味しい🤤



サラダもたっぷり。



大根のお揚げの煮もの。

優しい味。



アジ。食べかけでごめんなさい🙏

小さくていいから脂がのってるとよい。



チェックアウトしてから

佐久間ダムへ。

全く咲いてない😭



2021年の同じ日あたり。

こんなにきれいなのに。






全く咲いてない😅



そしてバスは全く釣れずでした。

でも楽しかったのでよし。


帰りはまた雨が降り、

とりあえず鋸南のおどやで買い物して

帰宅。

千葉のアサリとか野菜とか、

うちで送別会やるのでお肉や🐟など

大量買い。


これご当地パン。

美味しかったー。フワフワでした。


そして帰り道…

すご〜い、アクアライン混んでた。

最近本当に混む。橋の前から

ずーっと。


ここ近年、日程が難しく、

千葉の桜を愛でてない。

そして雨☂️これは夫のせいか笑


春の旅楽しかったー🍀