今日は朝からパスケースを落とし

PASMO 職員証 マンションのカードキー、

職場のセキュリティーカードがその中に。


交番に紛失届、バス会社にも連絡。

待つこと3時間。


見つかったよー😂

よかった。


交番からの帰り、職場に着いたら

今日おろした靴で犬の〇〇を踏んでた😱

あーなんて日だ‼️笑い泣き泣き笑い


気を取り直してご飯行きます🍚

 パスタ、トマトナス🍅



ソースはトマト缶を入れて

グツグツと。



この日はドリア。

米粉でホワイトソースを作りました。




美味しく出来ました。

エビとイカ入り。



お蕎麦の夕食。

天ぷらそえて。



なるべく野菜をと思い入れた。



鰤の照り焼きと肉じゃが。



ブリは夫も好きなので焼く。

小松菜も添えて。

肉じゃがもうまく出来ました。



ビーフはストロガノフ。



失敗した半熟卵も添えて。

美味しく出来たー。カレーより好き❤️



3月ラストはキャベツのパスタ。




野菜たっぷり。



杏仁豆腐作りました。



こんなふうに食べてた3月。

体調も疲れ気味でしたが、どーにか。 

無理しないでやっていこう。

来週からはじまるわー。




桜満開ですー。