昨日今日はあったかいです。

金土と我が家は工事。

玄関の床、トイレと洗面台の床、

リビング。


木の模様のクロスの張り替え。

クロスが薄く、亀裂が入り無料の取り替え。



洗面台と



トイレ。

柄にしたかったのです。

ピンクが思ったより主張してますが

かわいい感じに。



玄関はこんな感じに。

濃いグリーンにしました。 

昭和の病院の床みたいなイメージで。



床の3箇所はリノベーションする時に

もう少し考えれば良かったと思いました。

2年4ヶ月暮らして、取り替えることに。


さて、2月に食べたもの。

忙しい日、はま寿司でデリバリー🚚



美味しくいただきました。



スタバでの抹茶ラテ。

久しぶりのスタバ。



私は桜のシフォン🌸



夫が買ってきてくれたマカロンアイス🍨

甘かったけど美味しかった🩵



新丸子のケーキ屋さんのレアチーズ。



チョコケーキ。



4個買いました。



いちごのショートケーキ🍰

大好きだ❤️



こんなふうに食べていた2月。

我が家の工事も終わりホッとしました。


お家がいちばんのパワースポット。

大切に暮らしていこう。