毎日バタバタしているけど
ウィルスも心配だけど、

みんなで揃って授業ができる幸せを
感じている爆笑

怒ることも多いけどね。
ソーシャルディスタンス‼️って。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

さて7月、2人だけのごはんも半年に
なりました。
最初は寂しくて仕方なかったし、
今でも寂しいけどね。

でも母上があそこまで元気になり
特養ホームで過ごしているのは
良かったと思ってます。 

さてごはん。
ペンネの夕ご飯。


オットはペンネを1キロ買ってきたので
沢山ある(笑)チュー


ポークのアスパラ巻。
美味しかった照れ


サーモンムニエル🐟


タルタルは手作りキラキラキラキラ


仙台麩とジャガイモの煮物🥔


豆苗のスープとごはん。


ある日の夕ご飯は
マグロのたたきのサラダ🥗


ナスの餡掛けごはん🍚
豆苗と豆腐とお揚げの味噌汁。


スーパーに行き沢山買うのは10日に一回。
後は野菜などを週に一回くらい。

ちょっと買う時はコンビニ。

キノコや野菜類をうまく冷凍するようになりました。工夫しながら料理をするようにしています。

大したものは作らないけど
家ごはん。

2人だけのご飯なので適当だけど
無理のないようにゆっくり星