毎日のニュースは見ないことにして
自分のできることを丁寧にしていますおねがい



体調は少しずつ上向きウインクキラキラ

さてと三月のお弁当④を。

生姜焼きとブリの味噌マヨ焼きグリーンハート


彩を考えるのって難しいタラー



コロッケと牛焼き肉。



さやえんどうの色が微妙えーん


卵焼きとハンバーグ弁当🍱


前日のパスタも入れてみたウインク


チキン焼き弁当🍙
この日辺りから適当に作ることにしました(笑)




今まで気負い過ぎていたので、
冷凍ものや買ったものも入れて
のんびり作るとことに。


外に出るのはスーパーと病院だけ。
そんな時期だから、家の中を断捨離。

荷物がたぶん3分の1くらいになった我が家です。
風通しが良くなった気がするニコニコウインク

ミニマリスト目指して過ごしていきますブルーハーツ

明日からとりあえず学校。
時差で呼び課題を配布。
これからどうなるのか、でもみんなの顔見るのは
とても楽しみだ照れキラキラ


リビングでゆっくりにやり