母上が退院した。
朝から楽しみに待っていたようだ。


こんな大きな病院の中に3週間、
よく頑張りました。

半世紀ぶりの入院、本当に辛かったようです。

CCUの時はとにかく管が苦しくて
一般病棟ではご飯が美味しくなくて
眠れなくて、辛かった母上キョロキョロ

今度は17日に入院して二泊三日で
カテーテルをやります。

それまでは普通の生活。
6日からリハビリデイサービス開始です。
とにかく運動してくださいねってことで。

メロンが食べたいリクエストで
メロン🍈


まだまだ固いわ口笛

そして、お家でささやかなランチ🏠

ずっとお刺身が食べたかったんだってニコニコ


チーズ入りスクランブル🧀


薄味を心がけてお刺身はポン酢で。
玉子もチーズの塩味だけで。

炊き立ての新潟コシヒカリと薄味のお味噌汁。


こはんは130g。

お家のご飯は美味しいわ〜照れ
と大喜びの母上でしたキラキラキラキラ

無理しないでゆっくり過ごしてねーブルーハート

運動も頑張ってねールンルン