これからはお家でのご飯も記していこうと思って、先日のカレー🍛を。


バーモントカレーのシーフード。
コーンとポテトのサラダ🥗
しいたけのチーズ焼き🧀

ヒデキのことを聞いた時、あ、バーモントカレー作ろうと思った。


なんの変哲もない、いつもの我が家のカレー。これが美味しいキラキラ


うちは昔々からバーモントカレーひとすじ。母上がこれじゃないとって( ´ ▽ ` )
ヒデキが亡くなった。63歳って一般的な平均と比較すると確かに短い。

樹木希林も言ってたけど、死自体を残念とか早いとか思わないって意見。
私もそう。
人の命って長さがみんな違う。

私はヒデキは精一杯生きたと思うし、この世での役割を果たしたと思っている。病気をした後もヒデキはヒデキらしくかっこよかった。

クリスチャンなので、考え方が一般的ではないかもしれないけど、ヒデキは精一杯生きたと思っている。

私も毎日を丁寧に大切に感謝して生きていきたいと思ってる。


このコマーシャル好きだったな。

またいつか会える日まで、しばしのお別れ…。