ainagogoのブログ

ainagogoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、新医院へのひっこしでした。

妊婦ながらもできることはやり、従業員の方は本当にがんばってくれました!

お疲れ様でしたー。

普段来てくれる業者の方もお世話になりました。


明日からいよいよ新医院開始です。

借金もたくさんありますし、がんばらねばー。

(今のこころ、おもに頑張るのは旦那さんですけどね。)