新医院ひっこし今日は、新医院へのひっこしでした。 妊婦ながらもできることはやり、従業員の方は本当にがんばってくれました! お疲れ様でしたー。 普段来てくれる業者の方もお世話になりました。 明日からいよいよ新医院開始です。 借金もたくさんありますし、がんばらねばー。 (今のこころ、おもに頑張るのは旦那さんですけどね。)