ともみですニコ

 

「楽してお得に」がモットー。

誰でも今日からできる節約術で、

ハッピーな毎日を♪チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い



みんな~!ついに見つけちゃった!😆
あたしの人生を変えそうな、
夢のようなホテルを!

毎日の仕事にうんざりしてる
あたしが、こんな素敵な
体験ができるなんて…

今日は、そんな魔法のような
ホテルのことを
みんなに教えちゃいます♪

このホテルのおかげで
あたしの人生、きっと
こんな風に変わりそう!

・毎日の疲れが吹っ飛びそう!
・絶景に癒されまくりそう~
・スイーツ天国で幸せ度MAXになりそう


あのね、最近あたし、
毎日仕事に追われて
休みの日もNetflixを見て
ダラダラ過ごすだけ…😩

「こんな日々、いつまで
続くんだろ…」って
本気で悩んでるの。

でもね、ある日インスタを
見てたら、素敵なホテルの
情報を見つけちゃったの!

それが「シャトレーゼホテル長野」!

シャトレーゼホテル長野

右矢印シャトレーゼホテル長野


このホテル、すごそうなのよ!
まず、JR長野駅から
徒歩5分っていう超好立地!

荷物持って長時間歩くのは
ちょっと…って人でも
全然平気そうだよね。

部屋に着いたら、まず
目に飛び込んでくるのが
善光寺平の絶景なんだって!😍

窓からの眺めが
もう最高すぎて、
思わず「うわぁ~!」って
声出しちゃいそう(笑)

でもね、ここからが
本当のお楽しみみたい!


地上70mにある展望レストランで
いただく朝食ビュッフェ、
これがもう天国みたいだって~!

シャトレーゼのスイーツも
食べ放題なのよ?

 

こんなのも、

 

【ふるさと納税】 アイス アイスクリーム 【シャトレーゼ】 バニラ バラエティ セット 【選べる発送月】 無添加 ストロベリー チョコ 抹茶 発酵バター ラムレーズン デザート スイーツ ソフトクリーム 24個 ギフト プレゼント 取り寄せ 敬老の日 夏 冬 休み お正月 k066-019

あんなのもあるのかな。

【ふるさと納税】 シャトレーゼ 焼き菓子 【個数が選べる】 ガトーアソート 洋菓子 スイーツ お取り寄せ 8個 15個 22個 ギフト チーズタルト バウムクーヘン フィナンシェ マドレーヌ ダックワーズコーヒー ダックワーズ 詰合せ 山梨 夏 冬 休み お正月 父の日 k066-008

 


あたし、幸せすぎて
涙が出そう(笑)

だって、普段なら
「カロリーが…」って
我慢しちゃうけど、
ここなら思う存分
楽しめちゃいそうだもん!

お部屋もシックでモダンな
和室や、シンプルモダンな
洋室から選べるんだって。

あたしは和室にしようかな。
畳の香りに癒されて
ぐっすり眠れそう♪

ああ、早く
このホテルに泊まりたい…

だって、こんなに素敵な
体験ができるなんて
思ってもみなかったもん。

ウェルカムケーキセットで
お出迎えしてくれるし、
朝食ビュッフェも
シャトレーゼスイーツ付き!

ただ、オープンしたばかりの
人気ホテルになりそうだから、
料金は変動する可能性が
あるみたい。

だから、予約する時は
必ず最新の情報を
チェックしてね!

みんなも、日々の疲れを
癒したいときは、
ぜひ試してみてね!

 

うずまき食も癒しも
シャトレーゼホテル長野
右矢印シャトレーゼホテル長野