名古屋在住 すり減らない共働き実践中!

このブログは稼ぐ・生む・育むを叶え思い通りのライフスタイルを実現するためのメソッドを発信しています。

 
 
ブログを放置して1年近く・・・
 
その間に女の子を出産していました!!!


 
2019年は息子の入院からはじまり、
1月終わりに妊娠が発覚、
つわりに苦しむ2~3月を乗り越え、
4月にフルタイム勤務になり、
慌ただしく過ごしているうちに
お盆明けから産休に入り、
予定日を1週間超過して10月に娘が誕生しました。
 
妊娠中は、上の子の世話とフルタイムの仕事、保活セミナー登壇もしていて、
ブログを書く余裕が一切ありませんでした(泣)
 
生後1ヵ月半ほど経過し、
今日産後初めてパソコンを開きました(笑)
 
今後はマイペースに更新していきたいと思います^^
 
 

どくしゃになってね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも共感いただけたらいいね!コメントの応援、読者登録いただけると嬉しいです。みなさまからのアクションがエネルギーになります!よろしくお願いいたしますキラキラ