梅雨ですね〜☔️
湿度が高くジメジメした毎日で髪の毛もボサボサになっています。やだわ悲しい

随分とブログの更新も空いてしまいましたが、広島旅行の続きです。

3日目は急遽、尾道へ寄りました。
尾道も初めてで、何の下調べもなかったのでJR尾道駅前の観光案内で勧められたロープウェイに向かいました。



チケットを購入してロープウェイに乗ると、フランス🇫🇷から来られた高齢のご夫婦と一緒になりました。

ダーリン様が嬉しそうにフランス語で話しかけると、四週間かけて日本を旅行しているとの事。

ずっと日本に行きたいと思い念願叶いとても充実していると仰ってました。

山頂に着いてから、お互いに写真を撮りあいっこしてお別れしました飛び出すハート








ノスタルジックな景色を堪能して、千光寺には行かず、直ぐにロープウェイで下りましたゲラゲラ


お昼ごはんは尾道ラーメン🍜



無添加スープの看板に惹かれて入りましたが、あっさりラーメン。

後で調べると尾道ラーメン🍜もランキングがあったので、また次回に行ってみようと思います。


お次は尾道のみをゆっくり旅しようおねがい


もうすぐ6月も終わりですね。

体調管理に気を付けて、下半期も頑張ろうキメてる