ゴールデンウィークに入りましたね飛び出すハート
4/27から5/6まで会社は10連休です。私は何日か出勤しますが…口笛

特に予定は入れていないので、ダーリン様の衣替えやお片付けをしたり、美味しいものを食べに行ったり〜ラブ
日曜日はずっと行って見たかったお蕎麦屋さんへ。
ランチは一度いきましたが、夜は初めてです。
8千円のコースのみで、お酒は色々とありました。


飲食店限定のビール🍺 濃くと苦味のバランスが良い黒ビール。



そら豆のスープ



だし巻き玉子には、隣のニラソースと一緒に食べるとニラ玉になりますほっこり




後は、糖度の高い鯵の刺身や大和ポーク、蕎麦がき

、季節の天麩羅

〆は蕎麦

出雲蕎麦なので、ワサビはなく薬味と一味でいただきました。

お酒は、黒ビール2本と焼酎の蕎麦湯割だけでしたが、もうお腹がはち切れそうなくらいいっぱい🈵になりましたよ。


最後のデザート



お料理は全部とても美味しかったです。


また、季節が変わったら行こうキラキラ