今週は雨模様からのスタートとなった関西地方です。

週末は気温も高くお天気も良かったので、何処かにお出かけしたくなり急遽、有馬温泉♨️へ行って来ました。
温泉目的ではなく、食べ歩きをしようと思いましてチュー

駐車場🅿️は🈵でしたが、タイミングよく一台出てくれたので待たずに駐車出来ました。

先ずは…



賞味期限5秒の生炭酸せんべい!貰ってすぐ食べないといけなかったので、写真は貰う前の。

食感の変化も楽しめて美味しかったです。


お次は



揚げたてコロッケ


ぷらぷらしながらランチは待ち時間がなかったお店を選んで


レモン🍋の爽やか塩ラーメン🍜

ダーリン様は六甲の黒ビールとハンバーグを美味しそうに食べておられましたもぐもぐ



何だか温泉♨️らしい写真がないわねー

タイツを履いていたので、足湯も入らず〜、温泉も入ってないしなぁうーん




山手なので一応、ダウンを着て歩きましたが上着が無くても大丈夫でしたよ。


有馬♨️までは、車だと1時間もかからなくて、とても近いのでまた、美味しいモノを食べに行こう‼️