お正月も過ぎて、世の中は十日戎で賑わっているようですね。商売繁盛!!!!


3日は誕生日🎂だったので、夜はお食事に出掛けました。







奈良のならまちにあるイタリアンのお店。

誕生日のお店予約するから、何処が良い??と数ヶ月前からダーリン様に聞かれますがキラキラ

…知らんがな。年明けに食べたいモノが数ヶ月前に分かるかいな。と思いますが、まぁイタリアンなら大丈夫かなぁ…と。

初めて伺ったお店で、ペアリングで楽しい時間でした。

が、18時スタートでお店を出たのが11時前。

女性のシェフお一人でされていましたが、料理が出てくるのに めちゃくちゃ時間かかります。

凄く美味しくて、ワインの品揃えも良く、居心地も良いのに、時間が…。


次回からは、そのつもりで行く事にしよう🍽️


しかし、お誕生日って何故お祝い🥂するんでしょうね?

どちらかと言えば、産んでくれてありがとう‼️と親に感謝する日で良いのに…とふと思ってしまった。

それだけ、年齢を重ねたということでしょうねウインク