一週間過ぎるのが早いですポーン

週末の土曜日は美容院へ。
ヘアカラーとヘッドスパで癒されてきました。
頭皮用の化粧水ができたそうで、早速購入してホームケアも頑張ります真顔が、色々とやらなければいけない工程が年々増えていきますねニヤニヤ
困ったもんだねー


日曜のランチは、京都川辰さんへ


何度かお邪魔した天ぷら屋さんですが、一時日曜のランチはやってなかったけど、再開されたそうです。
あいにくカウンターは予約できず、テーブル席になりました。

エビの天ぷらもあったけど、写真ないですねうーん
既に胃の中に収まってたようですぶちゅー
美味しくいただき大満足でした。


帰りはデパ地下に寄ってお買い物。
ダーリン様はデパ地下に行く機会が少ないので、たまに行くと毎回テンションが上がって、楽しいと言ってます。

有機のハーブやスパイス、ワインを購入してきましたよ。


楽しい休みもあっという間に終わり、お仕事週間の始まりです。


えいえいおー!



ぷりぷり音譜汗