いつの間にか8月に入って早くも5日目ポーン

本日の関西は、ザッ!!快晴!ブルーとホワイトのコントラストが素晴らしい空模様ですびっくり


土曜日は、仕事終わり神戸の海上花火を見に行ってきました。

もしかしたら、仕事で行けないかも??と何も予約せず、ダーリン様のおススメ六甲テラスへ向かいましたが、いざ始まってみると殆ど見えずプンプン

直ぐに海側へ車で移動して…


見れました。工場と船の隙間から爆笑

19:30に始まって20:30にぴったり時間通りに終わりました。雨も降らず良かったです!!

お腹も空いていたので、夜ご飯はロイホへ。

料理教室ブロガーさんのインドカレーを毎日読んでいると、無性にカレーが食べたくなり、カレーフェアのシーフードカレーをオーダーしました。

メニューの写真と随分違う出で立ちで登場。
お味は、普通でした真顔

次回は本格的なカレーにチャレンジしますよ!



そんなこんなで、今週もお仕事も頑張りまーす!




ぷりぷり音譜音譜