昨日は仕事が休みでネイルを予約していたので行って来ましたニコニコ



今回は、ラブリー??にお花にしてみましたラブ

写真を撮っていると、愛犬にお花を何度も奪われそうになりましたがポーン


ネイリストの方に、今日は大地震が起こるって予言されてるんですよ!大阪の地震も当たったんですよ!と。→全然知らないびっくり
特に根拠のないお話でしたが、予言は見事に外れて良かったですウインク


最近のお家ごはん🍚


ダーリン様は、山盛りパスタ
カルパッチョのドレッシングも美味しく出来ましたラブ


金曜日‼️待ちに待った週末ですが、明日はガッツリお仕事ですニヤニヤ

明日に備え今日は、真面目に帰宅しようと思っていますほっこり




ぷりぷり音譜音譜