あいここパパのブログ

あいここパパのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
仕事が終わり、家に着いて嫁に電話したら小2の娘の泣く声が…。
俺がいないから淋しくて泣いてるのかな?っと思い嫁に泣いてる理由を聞いたら…「時計の何時間前や何時間後の問題が解けてなくて泣いてる」だって。

うちの娘って宿題の問題が解けないと泣くんだよね~。
学校では泣かないみたいだけど。
てか今の小2の算数って難しくなった?
宿題教えながら問題の意味が理解出来ない時があります(笑)

俺ってダメ親父だなぁ。