頑張れ娘よ仕事が終わり、家に着いて嫁に電話したら小2の娘の泣く声が…。俺がいないから淋しくて泣いてるのかな?っと思い嫁に泣いてる理由を聞いたら…「時計の何時間前や何時間後の問題が解けてなくて泣いてる」だって。うちの娘って宿題の問題が解けないと泣くんだよね~。学校では泣かないみたいだけど。てか今の小2の算数って難しくなった?宿題教えながら問題の意味が理解出来ない時があります(笑)俺ってダメ親父だなぁ。