リビング公開♪ まだまだですか、今日まで少しずつ手を加えて来たお家をご紹介いたします 間取りは部屋がちょっと大きめの1DKです(´□`。) 広いとこ行きたい 笑 それじゃ、まずリビング…てか部屋から ソファー側は そしてソファーの隣には 手芸が大好きな私とゲームが趣味な旦那のためのローデスクがあります 大好きなピンクを押さえ気味で入れながらのナチュラルインテリア! 次はベッドサイド側を紹介しますね(´∀`)