こんばんは。ぱなですニコ



暑かったり寒かったり雨降ったり、
やんなるね、最近の天気( ´:ω:` )








みなさんゴルゴ線て知ってますか???









これです、このほっぺの真ん中の線!



ゴルゴってマンガなの?

よく知らんけど、なんか知ってましたグラサン

「ゴルゴさん」。彼のことは。





ゴルゴさんとの出会いは最悪でした…





先日、職場のトイレでふと鏡を見て気付いたんですよね。




頬にうっすらと不可解な線!!





なんだかすごく疲れてる様に見える
気持ちの悪い線だったので、家に帰り

「ほっぺ   横線」

とかで検索!!!!




そしたら上記の彼が出てきたのです








あぁ~~~ゴルゴってなんか聞いたことあるな


てかこのほっぺの横線てちゃんと名前あったんだ


ゴルゴ線   消し方


なるほどね、ふむふむびっくり




色々なページを少しだけ読み漁り...。




ゴルゴ線て30代とか40代とかで出てくる人が多いような印象を受けましたが、


わたしまだ23歳だよ???

(あと少しで24歳です)





汚いすっぴん写メですが、







このうっすら入ってるのがゴルゴ線です。



プチリサーチの結果、原因としては


・パソコンの見すぎ

・スマホの見すぎ

・姿勢の悪さ

・脂肪の減少




等があげられていましたえーん




私は確実にパソコンとスマホかなぁ...




ゴルゴ線  消した方
とか、色々な動画が上がっていましたが
まだ見つけたばかりなので試してはいませんガーン



でも実は私は最近、コラーゲンのサプリを飲み始めたんです!!!
(写メで分かる通りふつうに肌荒れもしてる)


20日間飲み切ったのはこちら↓

飲み合わせはコチラ↓


20日間飲み切った感想としては、



特に効果なし



毎回アフィリンク貼っといてアレですが、
20日やそこらで効果は出ないですね。


飲み方としては、
朝2粒、昼2粒、寝る前3粒。


別に効果なかったから飲み方なんか書いても意味ないかちゅービックリマーク


独特な味だったよ。




そして、懲りずにその後購入したサプリはこちら↓


これは無味。


こちらは寝る前に3粒飲みはじめて
今1週間くらい経っていますが、


赤みがうっすら減ったくらいかな...
(多分気のせい)



これこそ1週間じゃ分からないし、
ゴルゴ線に気付いたのは美チョコラを飲み始めた後の事なのでチーンチーンチーンチーン




なんかもう乾燥も酷すぎてその辺の乳液もニベアも全く効かない為にヒルドイドを処方してもらっていますが、それすら効いているのか怪しいほどの乾燥地帯です( ´:ω:` )



もう冬終わったはずなんだけどね、、



グンマー帝国に長く住みすぎて
根深い乾燥肌になっちゃったかなえーん
(群馬に謝れ)



てかね、前テレビで群馬は乾燥してるのなんの言われてたけど、東京に引っ越してきて1年。

「いや~東京は乾燥してないわ~」

なんて事は無いよ、余裕で群馬と同じくらい乾燥してる真顔




色んなところで 保湿保湿 言われている中で

私の顔の保湿問題はどういたしましょうね。




試行錯誤の繰り返しです。




今も顔パリパリしてるよ~~~



努力努力お願いパンチ!パンチ!パンチ!






ニコぱなニコ