こんばんは。ぱなですニコ




料理とか家系とか家のことばっかりだから
たまには我が家のペットの紹介♡




我が家には色んなペットがいるけど
最新の写真はこちら!!







名前「うちゃ」








去年の大晦日に生まれたの生後4ヶ月ちょっとのネザーランドドワーフだよ♡




この子が生まれたのがきっかけで一眼レフカメラを買ったけど全く使いこなせてません!笑




ペットショップでネザーとして売られていた子達の子どもだけど、ミックスうさぎ疑惑ありますニヤリニヤリニヤリ









檻の中にいるのがマッマだけど、
色が同じだから超似てる照れ







この間ちらっと登場したイッヌはこちら↓








名前「きょろ汰ん」



普段はころたんて呼んでる笑








かわいいちりだな〜〜ラブラブラブラブラブラブ




たまに変な顔










今は、


「おすわり」「お手」「おかわり」「なまくび」「はなまる」「ころタッチ」


の芸ができます笑い泣き拍手拍手拍手



まだ一歳なのにすごいな〜♡(親バカ)




ただのペット惚気でした(b・ω・d)




子どもみたいに思ってる照れ




ペットも人間と同じ家族だな〜〜
って飼って初めて気づいた。



いつもありがとうイッヌ達♡








ニコぱなニコ