こんばんは。ぱなですニコ



ステキな物がスーパーに売ってましたよ〜キラキラ








激安!真鯛アラ



フラッと立ち寄った閉店間近のスーパーで発見しました♡



魚料理はかなり苦手なので、(結婚してから1.2回しか作った事ない)普段は買わないのですが値段に惹かれて買ってしまいました(°∀°)b 






クックパッドで検索キラキラ




お酒とみりんを煮立たせてアルコールを飛ばすなんて初めてでした!


魚のウロコを取るのも初めて(少し残っちゃったガーン




無事に美味しくできて、夫も喜んでくれたから良い経験になりました(´∀`)








また安売りしてたら買おうかな♡





今回地味に一番嬉しかったことは、


クックパッドのつくれぽ1番乗りで






なんだか嬉しいコメントをもらった事ですお願い


ほっこりした〜〜



最近はあんまりつくれぽ送らないけど、この小さなやり取りがお互いのモチベーションアップに繋がるし小さな幸せになるということに気づけました照れ 


なるべく送るようにしよう♡




ニコぱなニコ