こんにちは~ニコ

この日は木曜日の初級障害90分レッスンについて書いていきます。 

この日に乗った馬が. . . 

 

 マックイーン

                            です!!

 

と、受付の方が〇:〇時までに馬装してくださいと言われましたが、それは後5分じゃないですか ! ? 焦らずに、早く馬装をする私。

 

インストラクターさんがマックイーンに乗って、エネルギーを出してもらいます。とても元気らしいので、インストラクターさんが乗ってくれています。 いったん洗い場へ戻り、水をあげたらレッスンに入りました。

 

常歩をし、とても元気な雰囲気をしています。とことこ、とことこ。 速歩はさむーずにしてくれ、とても簡単でした(^u^)  速歩で横木を通るとき、一回大きく跨いでしまいましたが、次からはゆっくり大股で走ります。

 

駈歩はパット出てくれて、大きく走ってくれました。最後の横木まで同じスピードの駈歩にするようにすることだけ次はやってみます。クロスバーや、40cm・50cmの障害も跳び、マックはとても元気そうでした。

 

ミニコースみたいな感じもしていき、良かったそうです。

 

マック、一回バックしたり、嫌がっていましたが、本当にいつもより元気でとても良かったです。 今日もありがとう、マックハート

 

皆さんも今日のブログを最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。