こんにちは、あいなです音譜

今日は、先週の木曜日の乗馬のレッスンのことを書いていきます。(90分)

受付へ行き、乗る馬を聞くと. . .

 

 

 ミルミル

 

                          に乗ることになりました:)

 

レッスンに入り、常歩や速歩をしていきます。ミルミル、合図に反応をよくしてくれます。 少し脚を使うだけで反応をするので、拍車いるか、いらないか迷ってます。

 

軽速歩で横木を通っていき、ツーポイントの姿勢もとりながらもやっていきました。斜めで手前を変えて、右手前でも横木を通りました。 半巻きをしたり、輪乗りもすることもしていきました(^^♪

 

駈歩で一人ずつ横木を通り、輪乗りをして止まりました。 クロスバーにしたり、すいちょく? 60㎝ぐらいの障害も跳びました。ミルミルも障害跳ぶの上手だね!

 

最後は特に上手に跳べたと、インストラクターさんと、ほかの方たちが伝えてくれました。 最後はよく上手に跳べる気がする. . . ( ´∀` )

 

ミルミルににんじんをいっぱいあげました🥕

今日もありがと、ミルミルイエローハーツ

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします!