おはようございます、あいなですひまわり

今日は、水曜日のレッスンのことを書いていきます。お願いします。

 

この日、私のお父さんに、私が「今日どの馬に乗ると思う?」と聞き、お父さんの思いは、メイショウオオナタ。とはっきり言い、10分後、やっぱギフト!! と伝えてくれました🤭

 

ということで、受付に行き、どの馬に乗るか聞くと. . . 

 

メイショウオオナタ

                          と言われました!

 

馬装をして、色々と準備をしてからレッスンに入って、常歩をします。 デモ、この日のメイショウオオタ君、けったり...跳ねたりばっかりします。 暴れそうな雰囲気だったですし、馬場もぐちゃぐちゃだったので、安全のために馬を交換することになりました。 

 

馬具をとって、ほかのインストラクターさんが連れてきてくれた馬が. . . 

 

クリスマスギフト

お父さん(いつもはパパっていうけど)スゴイびっくり なんで...

 

ギフトを馬装して、早く馬場へ戻りました。常歩を速歩をして、高めの横木を跨ぎ、一人ずつ駈歩で横木を通ります。 ギフトも私もとてもよくできて、ラインもバッチリでした(^u^)  

 

ギフト、今日もありがとうびっくりマーク 色々な馬にニンジンをあげて帰りました~!

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

 

パパ、スゴ~イ!

 

クリスマスギフト: