こんにちは、あいなです(^^♪

最近雨ばかりで、水曜日の90分レッスンも雨が降っているとこ行いました。

乗る馬はシャイニー😁 雨だからシャイニーが明るくしてくれるかも!?

 

あまりごねることはなく、元気マンマンでした!

常歩と速歩はとても良いリズムで、シャイニーも楽しそうでした😊

 

駈歩左手前で横木を通ることもできて、駈歩発進もよくできました( ^ω^ )

駈歩はバッチリできて、障害を跳ぶのもずいぶん上手にできました。 この日のレッスンのインストラクターさんも上手と伝えてくれました🤭

 

次は、障害と障害の間を5歩入れたり、6歩入れたりする練習をしましたー。

私とシャイニーはよくでき、とても楽しかったです(*^^*)

 

右手前でもやり、色々と繰り返したり、変えたりしてもらった後、コース??

(たぶん) を回りました。

 

右手前で障害(ダブル?)を跳びます。中に駈歩を5歩入れながら。次は、斜めのクロスバーを跳び、左手前に変え、(さっき右手前で跳んだ)障害を左手前で跳びました。(中は6歩で) 次、斜めの横木を跳び、右手前に変え、斜めのクロスバーを跳びました。 その後は、もう一個の障害を跳びました。

 

とても楽しかったですし、シャイニーも楽しそうにしていたので、嬉しかったです!

シャイニー、雨の中ありがとう🥰