この日は(木曜日)で、今は平日の午前中です。晴れ

今日もベーシック障害レッスンがあるので、その準備をして、クレインへ行きます。

受付でどの馬に乗るかを聞いたら、今日は. . .

 

カサート

と言われましたので、馬装の準備をして馬房から出しました。

 

レッスン中、動かないジールとオオナタがいたので、今はカサートしか歩いていません。カサートもずっと先頭だったので、1回止まってしまいました。

途中でジュテミルフーがきて、カサートは先頭じゃなくて良かった。と思っていたでしょうね。

 

軽速歩をとってからツーポイントの練習をしていきました。

ツーポイントの姿勢はとてもよくなったとダーアサ先生。私はこのタイミングで嬉しい気もちになりましたニコニコ

カサートの速歩のスピードもついていきやすいのでなんか楽でした。

 

今日もとっても楽しかったです。乗馬をしたり、馬と一緒にいるだけでもとっても嬉しくなって、最高の気もちです。

 

乗馬に行く前も本当にワクワクしています。

前からずーっとほしかったプレゼントをもらえるような気もちですニコニコ

私は今、最高の人生を送っています!!

 

カサートが競走馬だった時の名前が、キャニオンブレイクだったらしいです。

2枚だけですが、写真を集めて可愛くイエローハート

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

また次回よろしくお願いします。