こんにちは。

金曜日です。

 

今日は初級駈歩レッスンだけあります。

今日乗る馬はブレスです。

 

ベーシック駈歩で前何回か乗ったことがあります。

そんなに駈歩は出なかったが、

もう少し経ってるので前のライアンみたいに駈歩できるといいです!!

 

初級馬場で今ブレスに乗っていた方がいました。

後退します。

 

馬装もよくできましたニコニコ

レッスンに入ります。

 

よろしく、ブレス!

 

まずは常歩から。

速歩もしました。

前にキティがいるので距離はちゃんと取らないと汗

 

速歩早いね。

 

2つのグループにわけて駈歩しますビックリマーク

駈歩1歩出ました。

また常歩にして駈歩の合図したら、

駈歩は出ましたが前のギフトみたいに2秒四の駈歩になっちゃいました。

 

駈歩の合図の前に1回ムチを使ったら、駈歩いっぱい出ました!

そんなにブレスの駈歩揺れないね。

早いし、楽しい!

 

とても楽しかったです!

ありがとう、ブレス!

 

まだお仕事あるらしいのでお手入れはしませんでした。

部屋に返す時、先生がブレスもらってもいい?

と言っていました。

 

3回連続レッスン!

じゃあね、ここでバイバイ。

ありがとっ!

 

道具を片付けました。

今日もブログを見ていただいてありがとうございました!

また次回!

 

ブレス: