初級馬場レッスンと調教があります。

 

初級馬場レッスンでラブリーに乗ります。

レッスンに入りました。

馬場蔵を使っています。

 

常歩、オッケー!

ほかの馬のボロを食べようとしていたラブリー!

 

速歩もして、発信をするのに時間はかかりました。

速歩して何回も止まっちゃったけど最後はよく走ってくれましたニコニコ

 

最後に真ん中を歩く練習をしました。

右手前にいったり、左手前に戻ったりしました。

3回目に真ん中を歩いたときは、よくできました!!

 

ラブリー、ありがとうね!

コスモの調教の準備をしていた方がいました。

お手入れを少しして部屋に返しました!

 

楽しかったよラブラブ

 

道具を片付けていたんですが、

調教の先生が片付け終わってなくていいから先に乗ろう!

と言っていました。

 

コスモに乗りました。

よろしくねーグッ

 

常歩今日も元気だね!

速歩もちゃんとしてくれました。

 

駈歩の合図をして、2、3歩駈歩してくれました。

右手前にかえて、ハクシャをギュっと使うと何回も続きました!

やっぱり楽しいなウインク

 

速歩、と駈歩してる間に言っていましたがずっと駈歩したままでした!

とても楽しかったです!

ありがとう、コスモびっくりマーク

 

終わりました。

 

片付けを終わらせました。

 

お手入れして帰りました。

また今度ねコスモ君!

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございました!

また次回!

 

ラブリー:

 

コスモ: