木曜日。

コスモの調教と初級馬場&駈歩レッスンがあります。

初級馬場&駈歩レッスンで乗る馬はラブリーです!

 

調教を始めました。

 

馬装をしました。

いくらパッドが切れちゃっていました!

先生が赤いガムテープでカバーしました!!

 

常歩、速歩、いろいろやりました。

手前を変えたり、ちゅうおうせんの練習をしたり、いっぱい!

 

駈歩も少ししてみました。

左手前では駈歩してくれたんですが、右手前ではしませんでした。

 

とても楽しかったです!

この後コスモとレッスンをするらしいのでそこでバイバイ!

今日もありがとうね。

 

お昼ごはんを食べました。

お蕎麦を食べました!

うん、暑い日はいいですね。

おいしかったです照れ

 

レッスンの準備。

ラブリーを出しました。

 

馬装しました。

お水あげてみたんですが、飲みませんでした。

 

レッスンに入ります!

 

今日は先生にいろいろコツを教えてくれました!

 

速歩に入って、もうノンストップでした。

はー。

正反動もやってちょっと大変でした。

 

暑い汗

 

もうずっと速歩。

やっと常歩に戻りました。

 

外側を歩かせたり、内側を歩かせたりする練習をしました。

 

駈歩する時間になりました。

ちゃんと駈歩はしてくれました。

ムチも少し使ってできました。

 

今日も終わり。

ラブリー、ありがとうね!

 

90分レッスンで水分補給1回もなかったです。

うーん、もう暑いから水分補給の時間はないとなー。

今度聞こうショボーン

 

今日はラブリーんのお仕事終わりらしいです!

テッピで脚を掘りました!

やっぱりとるの気持ちよかったですラブ

 

濡れたタオルで体も拭きましたビックリマーク
部屋に返して、おやつを少し上げましたニコニコ

 

またね、ラブリー!

今日もブログを見ていただいてありがとうございました!

また次回びっくりマーク

 

ラブリー: