水曜日。

初級馬場レッスンと調教があります。

 

今日乗る馬はコスモです!

馬装を少しづつしました。

 

レッスンに入ります!

久しぶりだね、コスモニコニコ

よろしくびっくりマーク

 

常歩します。

今日はとても元気でした。

ボロいっぱいしてるしーチュー

 

前にいる馬に近づいちゃうコスモ。

けられないように気を付けないと。

 

速歩しました。

うん、とても元気。

早いよう!

 

早くて、けられたくないので後ろを気にしない馬の後ろへ動きました。

速歩になって、常歩にすぐして、それで速歩をするのを何回か繰り返しました。

 

レッスン終わり。

調教をします!

 

今日は私と先生だけ。

c馬場で輪乗りをしなが常歩。

そして速歩。

常歩。速歩。

駈歩!

できませんでした。ショボーン

 

あとは速歩から常歩にならない~!

なんで!?

 

駈歩はできなかったのでポールワークをしました。

ポールの上を走ること。

 

常歩からして、速歩でもしました。

いろいろできて楽しかったですグッ
 

お手入れもして終わり!

顔赤いよ、と言われました。

私はすぐに顔赤くなる人なんですニヤリ

 

返しました。

コスモとナンシーとほかの馬たちにおやつを挙げて終わりにしました。

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございました!

また次回!

 

コスモ: