初期症状?

私自身の状況としては。

・10/21危険行為

・11/10気になる

といった状況です。




更に自覚症状としては。

11/10から体調不良。
(この体調不良がきっかけで気になり色々調べたところ不安が止まりませんでした。)


・ひどい筋肉痛(全身)

・頭痛(こめかみの両方)

・咽頭炎

・ニキビが治りにくい

・風邪を引きやすい(りんご病など変わった病気にも以前なっていた。)←もお既にHIVになってた?


考えれば考えるほど不安な毎日でした。


でも、あと少しで1か月。

1か月したら検査しよう。


21日になった所で、検査できる保健所を探しました。

ですが、その週は検査してませんでした。

更に1週間待たなければと思えば思う程眠れませんでした。


自覚症状も長引いていて、更には胃のむかむか、嘔吐までするようになってしまいました。