[競艇予想]尼崎G3-オールレディース-3日目

21歳になって初めてのブログ( *´艸`)ということでこんばんわおねがい競艇と猫とスイーツとピアノと漫画とヘヴィメタが大好きなボートレース女子大生あいなですよんパー

私と姪っ子ちゃんの誕生日は、私の家族と姉の旦那ちゃんとみんなでわいわいガヤガヤお祝いしてもらいました。
彼ピができたらこういうこともできなくなるかもしれないけど、今のところ彼プはいらんなww
姪っ子ちゃんが今日のメインキャストで、私はおまけみたいなものだったけど、たくさんの人が集まってくれて、そしてこの場でもお祝いの言葉を頂けて、あいなは幸せものですドキドキ

みんな、あっりがっとねーーーーラブ

さて誕生日でお出かけしたりでバタバタはしてましたけど、それでも私は8/18の予想をしていかなければいけません。

だって、、、センプルちゃんが私を呼んでるからね(笑)ケロカエル

というわけで、8/18も引き続きセンプル尼崎で行なわれているG3-オールレディース サンテレビ開局50周年記念競走を取り上げていきたいと思いますドキドキ

3日目も足の強そうな選手に注目しつつ、その選手が1号艇「ぢゃない」レースをメインに予想していきますので、本日もみなさまよろしくお願いします合格


それから、私の超徐行運転中のツイッターもよろしくお願いしますラブ
徐行&不定期更新だけど、突然予想をつぶやいたり、プライベートとか赤裸々系もつぶやく「かも」しれないので、あいなのことを丸裸にしたいなって思った方は、お気軽にフォローお願いしまーすwwラブラブ
あいなのツイッター→



2019年ギャンブル異種格闘技戦!第2回大会

ボレ女Mari☆さんと、ちょいエロ(?)スロッターまいしゅうさんが対決している
【ボートレースVSスロット】2019年年間収支対決!
ですが、私もチームボレ女として、下半期から参戦させてもらってますっ音譜
チームボレ女の“姉”であるMari☆さんが、私の予想で舟券を買いつつ、スロッターまいしゅうさんと収支対決するという異種対決!!

/////////// 戦 況 報 告 ///////////
12019年上半期(1~6月)
♂チームスロ男 → +297,340 G
♀チームボレ女 → +32,720 G

2下半期戦歴
♂チームスロ男 《下半期トータル収支 → +83,280 G》
#1 《07/03》 実戦収支 → +26,820 G
#2 《07/13》 実戦収支 → -13,500 G
#3 《07/14》 実戦収支 → +61,160 G
#3 《07/29》 実戦収支 → +8,800 G [最新!!]
♀チームボレ女 《下半期トータル収支 → -4,820 G》
#1 《07/21》 実戦収支 → +2,960 G
#2 《07/28》 実戦収支 → -4,880 G
#3 《08/04》 実戦収支 → -2,900 G [最新!!]

次回実戦の#4は、Mari☆ちゃんの夏休み明け来月からになると思います!
詳細が分かり次第、またこの場で告知しまーーす照れ

 

[個人的ニュース] ご報告デス❤ (しばらく毎日掲載しますw)

たくさんの方々にいつも温かい応援を頂いております

競艇女子大生Ainaのボートレース予想ブログ♥

ですが、このたび…(7/11付けで)

第4位 アメブロ「公営競技(その他)」のカテゴリランキング 

第1位 競艇カテゴリ内 

第1位 公式ハッシュタグ(#ボートレース)記事ランキング 

を獲得することができました。

 

毎日たくさんの方々に温かく見守って頂いているからこその結果だと痛感しています。
企画などもゆっくりじっくり考え中ですし、何かしらの形でみなさんに恩返しできたらいいなと思ってますので、待ってて頂けましたら幸いです。
これからもどうぞどうぞ、あいなを宜しくお願い致します。



それから、最近ボートレース・競艇、競馬とかオートレースとかも含めて、いろんな公営競技に関連するアプリとかサイトとか増えてて、ぶっちゃけどれがいいの?っていう質問を頂くことが増えました('ω')ノ

私もそんなに詳しくないし、でもあいなのブログを読んでくださってる方からたくさんそういうメッセが届くってことは、これは調べる価値あるんじゃね?って思いまして。
わからないことはすぐに調べたくなる性格なので、これからちょーーーーーっとずつ調べていこうかなって思ってます。
ブログの予想記事は今まで通りやってくのでご安心を!

というわけで、今日はこちらの「オーシャン」さん!
私実は、ブログで扱うレース以外にも、けっこう美味なレースを求めてプライベート舟券を買うことが多いんです。(美味=配当割れててお買い得なやーつ
でも、正直なところ、毎日毎日100レース以上も出走表チェックする余裕なんかゼロなんですよねガーン
そういう時・困ったときの四次元ポケットみたいな感覚で、最近オーシャンさんの無料情報を参考にさせてもらうことがあります。
まだ数回しか使ったことないけど、とりあえず無料情報けっこうアツいですびっくり
軸というか本線展開をしっかり抑えてるので、無料情報けっこう当たるし、紐自分で足したりすれば意外と高配当に化けてくれたりするので、レースの選び方もGOOD♪
てゅか…あいなより当たるんじゃね?(;´・ω・)
ていう声が聞こえてきそうだけど、その声は聞かなかったことにして現実逃避しますねww

まぁ登録はタダだし、無料情報だけでもけっこう当たるし、何より365日毎日無料情報見れるので登録するだけでも損はないと思いますっ('ω')ノ


[オーシャン] を覗く |ω・`)チラッ

 


 

こんな感じで、ここはいいよ、あそこはダメだよ、とか完全あいな主観で時々触れていこうと思いますので、メッセくれた方々、更新をお待ちくださいね(*´▽`*)
無料情報が当たったとかハズレたとか、そういうのもこれから少しずつ載せていきますので、そちらもお楽しみに~照れ

[答え合わせ] 尼崎G3-オールレディース-2日目の予想結果

それでは尼崎G3-オールレディース-2日目を答え合わせしたいと思いますおねがい

 

1. 尼崎G3-オールレディース-2日目【9R】

予想:1-23-流/1-6-23/6-1=2 (12点)

 右差し結果合格:1-2-6 750円 的ちぅ恋の矢

 

2. 尼崎G3-オールレディース-2日目【10R-予選特賞】

予想:1-23-流/3-1=2/3-1-56 (12点)

 右差し結果爆弾:1-5-3 1,310円 不的中ハートブレイク

 

3. 尼崎G3-オールレディース-2日目【12R-予選特選】

予想:1-46-流/6-14-134 (12点)

 右差し結果合格:1-4-2 1,610円 的ちぅ恋の矢

 

かちこしぃ~チュー今日の振り返りゎ尼崎10Rムキー

≪10R予想おさらい≫
天気予報では向かい風、ちょい強め(4~5mくらい)
①原田選手は回り足と行き足、ターン~ターン出口にかけての気配○。でもパワー不足は否めないので、A級の実力と好スタートから一気に逃げ切り体勢に持ち込みたいところ。③水野選手と⑥中西選手は直近3節でも常に足は上位というコメントが出てる上位級モーター。初日の段階ではまだそのポテンシャルを引き出せていない感じがあったけど、ゾーンに入れば今節かなり活躍が期待できるレベルだと思います。②清埜選手の22号機も出足回り足には定評あるモーターですが、初日は調整に失敗とのこと。調整合わせられるかどうかですね。

≪レース振り返り&個人的感想≫
このレースのモーター的注目は③水野選手と⑥中西選手。だけど、1日目後半で2コース差しで勝利を飾った⑤金田選手が、展開ありきの勝利だったのか、それとも足的にも強いのかを見極めたかったレースでもありました。
そのうえで、私は⑤金田選手は「足的には中堅で展開向いて1日目の勝利につながった」という推測のもとに、金田選手には×印をつけ良くて3着止まりという予想を立てました。

それが裏目だぁよドクロ

一言でいうと、金田選手強かったね。
というわけでスリットは…



③凹み⑥抜け。それ以外同体。まぁこの時点では④⑥が1Mで浮上できるかもという形ですよね。
でも…その数秒後。


カメラ的角度のせいじゃなくて、数秒後に⑤金田選手が伸ばしてきたんです。依然として⑥中西選手が先行してるんだけど。スリットでほんの少しだけ④の方が早かったのに、数秒後にこの形って何か変。

て思ったら…

ちょっと場面飛びすぎてるんですけど、1M直前に③水野選手と⑤金田選手に先行されてしまった④安井選手は差し一択の状況となり、
②清埜選手→差し
③水野選手→まくり
④安井選手→差し一択
⑤金田選手→まくり差し
⑥中西選手→大外から差し
という展開に。
まずは⑤金田選手のスリット足が気配良さそうだし、④安井選手は真逆、行き足~伸びが弱くスリットで競り負けるということがわかりました。

↑の画像の状況から、③水野選手が抜け出すかと思われましたが、少し舟の向きを戻すのが遅くなってしまったこと、それから⑤金田選手の出足系統が優秀だったことから、1M後は①原田選手が逃げ態勢、⑤金田選手が一気に加速して2番手に、⑥中西選手も出足系統優秀だったので最内から浮上。
バック直線で1-3-5-6-4-2隊形になります。
でも、まくった③水野選手は大外に入ったため、すぐ後ろをまくり差した⑤金田選手が2Mに向けてブロック。③水野選手よりも内側を素早くターンしたため、③水野選手は抵抗できないまま3着へ後退します。

これで、単独2着へ浮上した⑤金田選手と単独トップの①原田選手はほぼ独走態勢。今度は③水野選手と⑥中西選手が3着争いを演じます。
ホーム直線での印象は、伸びは⑥中西選手の方が上。というより、水野選手はたぶんモーターを活かせてない感じ。
続く2周1Mでも水野選手はターンが滑ってしついに4着へ後退。
でも次の2周2Mで今度は⑥中西選手がターンで滑ってしまって、インまくり差した水野選手が再び逆転。その後は水野選手がなんとか逃げ切って1-5-3入線でした。

水野選手は、ホーム側直線では少し競り負けるけど、バック側では伸びてたなぁ。2日目の段階では出足系統は完全に中西選手に軍配。回り足はどっちもどっちかなって印象でしたよ~(^^♪

あとは
金田選手のモーター機歴は無視してOK。中堅上位、いい足してると思ってくださいねラブ

それにしても、水面に突如現れたチャーミーキティーの大きさたるや、リアルだと怪獣レベルでちょっと恐怖だねww

尼崎G3-オールレディース-予選得点率ランキング

  
↑個人的に注目しているのは、4走して上位にいる選手の中でも、香川素子選手、平山智加選手、西村美智子選手、守屋美穂選手かな。
それから、1日目から注目ってお伝えしてきた笠野友紀恵選手と坂咲友理選手、この二人にも引き続き注目していきたいと思います。

あとは、モーターのポテンシャルを引き出せたときに要注意という意味で水野望美選手と中西裕子選手には、引き続き本人コメやレースリプなどを見ながら、化けるのか化けないのかはチェックしていきたいなと思ってまーすチュー

[買い目公開] 尼崎G3-オールレディース-3日目のレース予想

1. 尼崎G3-オールレディース-3日目【9R】

2. 尼崎G3-オールレディース-3日目【10R-予選特賞】

3. 尼崎G3-オールレディース-3日目【11R-予選特選】

❤買い目①❤ 尼崎G3-オールレディース-3日目【9R】 <場外〆切 14:41>

 

CHECK!!

本命は 1-3-56/3-6-流/3=2-56/3-15-6

抑え・穴は なし

本命 12点 / 他 0点

POINT!!

天気予報→東よりの風、徐々に南西方向に変化?微風
◎印をつけたい本命は③平山選手。次点では⑥香川選手で、②五反田選手と⑤中西選手にも注意したいなぁ。①犬童選手が逃げ切れる可能性もゼロではないんだけど、苦戦必至。出足回り足○の②五反田選手は差し。③平山選手はバランス型だけど回り足を活かしててまくりこうせい。レース足◎の香川選手は大外から最内差しの浮上。⑤中西選手はパワーあるので道中競り合いには強そうです。

❤買い目②❤ 尼崎G3-オールレディース-3日目【10R-予選特賞】 <場外〆切 15:17>

 

CHECK!!

本命は 1-23-流

抑え・穴は 3-1-流

本命 8点 / 他 4点

POINT!!

天気予報→東よりの風、徐々に南西方向に変化?微風
①金田選手の逃げ切り。③今井選手が調整合えば脅威。②加藤選手はスタートで最低でも同体へ持ち込んで一番差しを狙いたいところ。⑤西村選手と乗り心地◎の⑥池田選手も差し狙いで連対可能性ありそうです。

❤買い目③❤ 尼崎G3-オールレディース-3日目【11R-予選特選】 <場外〆切15:54>

 

CHECK!!

を押すとランキングサイトが別ウィンドウで表示されます。現在10位くらいですので、私のブログのプロフ探してもらえると、買い目わかるようになってますあせるいつも本当にご協力お願いしますドキドキ

POINT!!

天気予報→東よりの風、徐々に南西方向に変化?微風
尼崎は決してインが弱い水面ではないし、①日高選手の逃げは充分に考えられるけど、今節足は正直良くないので、①が勝利しない方が私好みの展開。そういう意味では、ちょっと冒険的な予想も視野にいれます。②西村選手が差しから浮上して、④笠野選手や⑤坂選手、⑥原田選手らダッシュ勢が中心になるパターンだとかなり美味。③出口選手も勝負強さがあるので軽視はできないし…迷うなぁ(笑)

Aina❤の今日の独り言

いつも来て下さるフォロワー様をはじめ、みなさま本当にありがとうございます音譜
 
今日はお祝いのコメを頂けて、家族にも祝ってもらえて、私も姪っ子ちゃんも幸せな1日になりました。

これでセンプル戦全勝を飾れたらもーーーっとよかったんだけどね照れ

おかあさんといっしょ のコンサートに初めて行ってきたんですけど、私が見てた時と全然違うし、お兄さんもお姉さんも全然知らないし、曲も知らないのもあったりして、21歳の私が見ても楽しめました(笑)

姪っ子ちゃん、私の膝の上でノリノリで踊ってましたよww
かわいかったなぁ~ドキドキ



あとは子ども用の手作りキットで作った、姪っ子ちゃん(2歳になりましたラブラブ)のためのケーキと私たちのスイーツでお祝いしました!


みなさま、本日も最後までお読みいただいてありがとうございましたもぐもぐ
 
よかったらこちらのご協力をお願いします矢印
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
【ご注意】
この記事に書かれているレース予想はあくまでも参考程度にして頂ければ幸いです。
舟券のご購入はご自身の判断にてお願い致します。