[競艇予想] びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-2日目のレース予想

どうもドウモあいなですラブ
次は3/26からボートレース大村で行われるG1開設66周年記念 海の王者決定戦を予想しようと思うんですけど少し日程空いてしまうのでボートレースびわこで行なわれるG2第62回秩父宮妃記念杯に寄り道中です(笑)

 

尚、ブログで触れている以外のレース予想に関しては、不定期でTwitterで公開していますので、よかったらそちらもご参考にどうぞドキドキ

びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-得点率ランキング 1日目終了時点

↑さすが、クセがすごいびわこ水面というだけあって、滋賀勢奮闘中ですねクラッカー
今回はまず、モーター2連率トップの37号機を引き当てた村田修次選手、以下東本勝利選手、馬袋義則選手、木下翔太選手、森高一真選手などに個人的には注目していますチューでもびわこの水面特性もそうだけど、びわこの2連率って中間整備の関係で春は特にアテにならないんですよね。
まだ序盤戦ですが、5日目の準優そして最終日の優勝戦に向けた戦いはもう始まってますからね~滋賀勢と遠征勢だとびわこ水面は滋賀勢有利の予感ですが、果たしてどうなることやら!?
乞うご期待ニヤリ

[答え合わせ] びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-1日目のレース結果

びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-1日目のレース予想を答え合わせしたいと思います爆弾

 

1. びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-1日目【10R-特別選抜B戦】

結果爆弾:3-1-2 7,300円 不的中ハートブレイク

 

 

2. びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-1日目【11R-特別選抜A戦】

結果爆弾:2-5-4 10,590円 不的中ハートブレイク

 

 

3. びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-1日目【12R-優勝戦】

結果合格:1-2-4 1,320円 的中恋の矢

 

 

1勝ラブラブ
10R。これは仕方ないなぁゲロー水面を知り尽くした地元勢が強いと言っておきながら、地元ではなく当地勝率だけで判断してしまった私がアチャーだたねガックリというか機歴以上に③松山選手の足伸びてる気がします。今後も要チェックですなメモ
11Rは万舟トリノガシタネゲロー②椎名選手の1着は的中。④丸野選手の連絡みも的中。⑤白石選手は当地成績いいけど機歴が悪いという理由で予想からはずしたわけですが、、、伸び良かったねダウンスタートがよかったのもあるけど。だから初日って嫌いなんだよなぁ~実際乗ってみた体感や舟足って機歴と比例しないこともあるしさぁぁぁおばけ
12Rドリーム1st。アタタょラブラブいえーいラブこれはまんま予想通りだったのではっぴぃです。びわこには魔物が住んでるのかな。③篠崎選手はびわこ苦手っぽい感じで1Mきつそうだった。逆に④新田選手とか②川北選手あたりは当地勝率もいいだけあって慣れてる感じがしましたよビックリマーク

 

惜しかったなぁ今日の11R…ひさしぶりにヤケチョコしよーと思いますクラッカー

[買い目公開] -次回のレース予想-3月22日びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-2日目

1. びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-2日目【10R】

2. びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-2日目【11R】

3. びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-2日目【12R-ドリーム2nd】

❤買い目①❤ びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-2日目【10R】 <場外〆切 15:22>


1号艇
谷野 錬志 級別 支部
A1 静岡

2号艇
待鳥 雄紀 級別 支部
A2 福岡

3号艇
大澤 普司 級別 支部
A2 群馬

4号艇
湯川 浩司 級別 支部
A1 大阪

5号艇
森定 晃史 級別 支部
A2 岡山

6号艇
石塚 久也 級別 支部
A1 埼玉

CHECK!!

本命は 14-124-12345  

抑え・穴は なし

本命 12点 / 他 0点

POINT!!

①谷野選手の初日は回り足鈍くて行き足も悪そうな感じでした。なんとしても絶好枠は勝ち切りたいところだけど、果たしてペラ叩いてどれだけ上積みできるかしらんあせる本命は④カド湯川選手かな。③大澤選手は湯川選手を抑えながら攻勢。⑤森定選手も勝負できる足。②待鳥選手もびわこ勝率高めなので、絡んでくるかも。

❤買い目②❤ びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-2日目【11R】 <場外〆切 15:59>


1号艇
木下 翔太 級別 支部
A1 大阪

2号艇
森高 一真 級別 支部
A2 香川

3号艇
馬袋 義則 級別 支部
A1 兵庫

4号艇
上田 龍星 級別 支部
A2 大阪

5号艇
向後 龍一 級別 支部
A2 埼玉

6号艇
川北 浩貴 級別 支部
A1 滋賀

CHECK!!

本命は 12-1236-1236

抑え・穴は なし

本命 12点 / 他 0点

POINT!!

①木下選手は逃げるし、②森高選手も機歴信頼できるなら差してBSで伸び比べ合戦。そんな中⑥川北選手が地元ならではの勝負勘で絡んできそう。③馬袋選手も足は悪くないと思うので、ミスせず展開捉えれば勝機ありクラッカー

❤買い目③❤ びわこG2-第62回秩父宮妃記念杯-2日目【12R-ドリーム2nd】 <場外〆切16:39>


1号艇
魚谷 智之 級別 支部
A1 兵庫

2号艇
齊藤 仁 級別 支部
A1 東京

3号艇
小野 生奈 級別 支部
A1 福岡

4号艇
柳沢 一 級別 支部
A1 愛知

5号艇
前田 将太 級別 支部
A1 福岡

6号艇
丸野 一樹 級別 支部
A1 滋賀

CHECK!!

を押すとランキングサイトが別ウィンドウで表示されます。みなさんのおかげで13位くらいにあがってましたので、私のブログのプロフ探してもらえると、買い目わかるようになってますあせるいつも本当にご協力お願いしますドキドキ

POINT!!

初日2レース共に1着を勝ち取った前田選手は状態も足もかなり良さそう。しかも23日は誕生日ラブラブ(お誕生日おめでとうございますドキドキ)ということで、アルトオモイマス合格②齋藤選手は当地勝率いいけどびわこの魔物に対してちょっと消極的な印象。逆に③小野選手はあまり悪い印象は持っていないようなので勝負できそうな感じです。

Aina❤の今日のひとこと

いつもみなさまありがとうございます恋の矢
今日も風すごいのね。常滑中止になるし、桐生風速10mとかあったし滝汗私スカート履くのが好きなんだけど、この風ならスカートはしばらくやめよう苦笑
さて今日はどんなチョコ食べようかなぁーひらめき電球今日はバタバタしてTwitterもコメ返もできなかったので、明日はいろいろできるといいなドキドキ
 
今日もありがとうございましたラブラブ
 
よかったらこちらのご協力をお願いします矢印
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
【ご注意】
この記事に書かれているレース予想はあくまでも参考程度にして頂ければ幸いです。
舟券のご購入はご自身の判断にてお願い致します。