サイサイの今。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba




怒涛の年末ツアーリハ期間です。
 

毎日本気で音楽と向き合ってるこの感覚。


久しぶりですごく新鮮だけど、
こんな感じで11年間ライブ
やってたなぁと実感。



終えた後の疲労感も嫌じゃない感じ。
見ての通りとても楽しくリハしてます。笑




ついに明日は。

ベストアルバム発売日ですよ。




野音のDVDもね。



そして、



SILENT SIREN PREMIUM BOX
~11年分詰め込みました~



何度も言ってるけど改めて。

完全生産限定グッズ付ファンクラブ盤で、

3131枚限定のスペシャルなボックスです。




最近の追加情報としては、


【サイサイお楽しみくじ】

ハズレなしで、




メンバー手描きの「一生青春タオル」も
当たるよ。(結構大きめだし水色珍しくてレア)





【未発表新曲】も入ってます。

タイトルは「KIZASHI」


武道館の時に出したシンドバッド
みたいな特別感。

今の私たちやみんなにとっても
突き刺さるものがある歌詞と、

イントロからとても好きな曲です。

応援してくれているサイファミ
みんなに聴いてほしい!





特設サイトにまとめてあるので
是非見てね!
すらなかったことに気づくけど、
それくらい年末に向けて全力で走ってる。





もちろん私だけじゃなくて、
メンバーもスタッフも
協力してくれたサポートドラムのまっちゃんと、
ゆうくんも一緒に走ってくれてる。





感謝の気持ちが溢れすぎて演奏しながら
感情揺さぶられてます正直。。




本番は笑ってるから安心してね!笑






音楽が好きなんだなー、
サイサイが好きなんだなー、
サイファミが好きなんだなーって。





気づいたら大切なものに囲まれてた。
かけがえのない11年間だ!!!




この先の不安もあるかもしれない、
正直ないと言ったら嘘になるけど
変化は必要だし、終わるわけではない。





だからついてきて欲しいです。
これからもよろしくお願いします。




だまって私たちについてきて!!
(そんくらい頼もしい存在でいたいです)




(charさんTシャツ着てます!)









今日も今日とて、たくさん
ベース弾いてきます!