朝ぶろ。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

やぁやぁ、みんな元気?




 今家を出たらびっくりするくらい寒くて
季節に置いてかれた感半端ないです。。



いつものごとく季節感の読めない薄着で
家を出てしまったよ泣

 

色々SNSやってるけど、
LINEブログしか見れてないという声も
あったので久しぶりに。





ライブしてからもう少しで1ヶ月、

ハロウィンまで2週間弱、

え、今年ってあと2ヶ月ちょいで終わるの?





早すぎる。。
みんなはどんな時間を過ごしてるのかな?






私は来月、
ずっとやりたかったことが決まりました!



『えじにゃん個展』やります!


日程:11月22日~11月28日
会場:バロンデッセ・ラテアート
チケット料金:1000円(税込)


今回の個展は、

🖼ART×PHOTO📷



私は"絵" 
ニジマスのえじちゃんは
"写真"でのコラボ個展となってます🎨



それぞれの作品展示に加え、
ART×PHOTOのコラボ作品も
現在制作中です!!




その他、えじにゃん個展でしか買えない
グッズ等も用意してるよ🤗




ちらっ




ちらっ




えじにゃん個展 開催に向けて
鋭意製作中!!





ちなみに、どんなことやって欲しい?
要望とかもあればなんでも聞かせてね〜






はじめての絵の個展。


絶対最高のものにする!!

 



他にもやりたいことがたくさんあって、


それはまた話せる時に。







そういえば、


なんでこんな早くにブログを書いたか…



恐らく今年初の


『モーニング』


にこれからメンバーと行ってくるので
楽しみで珍しくめっちゃ早く起きれた!奇跡!



ということで、

今年、最初で最後の朝ブログでした笑

ねんむいです。




みんな風邪引くなよ〜☺️