バンドマン、自宅にアトリエを作りました。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


lrE1GMCahf.heic
突然ですが、部屋の一角に
小さなアトリエスペースを作りました。





つくづく本当感覚で行きてるなぁと思う笑
感覚人間すぎる。




ふと、


『絵が描けるようなアトリエが欲しい!』



と思い、たまたまネットで一目惚れした
テーブルと椅子とライトが
どうしても欲しくなり、
閉店まで1時間…
すぐさまお店へと車を走らせました。







向かった先は、
千駄ヶ谷にあるアンティークショップ

『SHARK ATTACK(シャークアタック)』

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6908.HEIC
前に気になって羽田店には行ったことがあって
海外の一点もののアンティークもあるのに
お手頃でいつか家具も買いたいなぁと
思ってて。




お目当てのテーブルを発見!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6904.HEIC
大理石で無骨でかっこいい、、‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6905.HEIC

足元をみてお分かりかと思うけど、
ミシンテーブルなんです。






店長さんにテーブルに合わせて
ライトと椅子も選んでもらって、

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6907.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6913.HEIC


これでおうちでも好きなだけ絵が
描ける!


最近アートバーに通っていて、
もっと手の届くところに絵が描ける
スペースが欲しいなって思ってたので
本当に嬉しい。。



車だったのでそのまま詰め込んで
持って帰れました。笑
Jeepすごいよ、、‼︎



持ち帰り配置完了!

iAPGPk6_wV.jpg

寸法も何もしてないのに
ぴったりでした!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6939.JPG

早速すいが気に入ったみたいで
ここで寝てたよ笑





そして、


まだ見せてなかった最近の絵をちらり。


I5YgS4IiRF.heic

誰かをイメージして
描いたんだけど…
うーん、
多分渡さないかな笑




もっと描いてみよう!!





みんなは今何に夢中ですか?

色々教えてね❤︎