チャレンジに失敗はつきもの。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5912.JPG
最近は愛しのJeepちゃんをカスタムしてもらい、
その間の代車としてレネゲードに乗ってます。


代車もかっこよくてさすが
スクランチさん、、‼︎




そんな感じで去年頃から
すっかり車にハマってますが、




最近は特に直感を大切に生きていて、
突然『チャリに乗りたい!』と思い購入。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5910.JPG
チャリの写真ないので
関係ない写真笑




昨日無事に届き、
どこでも良いから乗ってみよう!
と思い、行ったことのない商店街へ。




ナビもなんとなーくしか見ず、
感覚で進んでノープランで探索しました。


XQNAsjCc38.jpg

地元の銭湯や、
雑貨屋さん、
ペットグッズのお店、




そしてかなり久しぶりにゲーセンへ行き、
ぬいぐるみを3つもGET。
調子よかったな〜!笑




そしてゲーム屋さんがあったので、
最近ハマっているSwitchのソフトを購入。
(桃鉄、ぷよテトにハマり今回は懐かしの
ボンバーマンを買ってみたよ)



そしてふらふらと彷徨っていたら、、


大好きなミスドが!!




ふと食べたくなるんだけど、
そういう時に限って
近くにないんだよね。
めちゃくちゃテンション上がりました。



FJWm47KwV6.jpg
エンゼルフレンチとエンゼルクリームは
絶対に頼む。
そしてカフェオレおかわり自由なの最高。
学生時代お世話になったなぁ〜
みんなは何が好き?




そんなこんなで空も暗くなり
順調にチャリ旅が
終わりに近づいて、




帰り道。

事件は起こりました。




暗くなってきた道を走っていたら…
突然おでこに大きい虫が突撃!!!!




ぎゃぁぁぁっ!!
ってなり虫を振り落とそうと
必死に頭を左右に振ったら
同じくハンドルも左右に曲げてしまい
そのまま柵に突っ込みました。



幸いにも左手を少しぶつけただけで、
転んだけど良い感じに受け身もできました。
(ぶちまけられたぬいぐるみ🧸
がなんだか切なかった、、)



でも、そのおかげでそのまま自転車屋さんに
行きメンテナンスもしてもらい
(擦れただけで壊れてなかったぁぁ)



ついでにスマホホルダーやら
鍵やらを購入しました。




初日からやらかしちゃったけど、
気をつけようという気持ちがより強くなったので
次の旅も楽しみ!
乗り物は本当に気をつけよう。




1日マスクの下でずっとニヤニヤしてた
くらい充実してた、、!!

時間も気にせずただただ本能と感覚で
動くのって最近してたかな?




今はお家で最近のマイブーム
火鍋を食べてます。


Rrdug3tCEz.jpg
牡蠣とビール最高。
みんなはどんな休日かな?





さっ、そろそろボンバーマンしよかな!