在宅ワーク。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

お家での作業が増えてきました〜。


マイデスク!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2905.JPG

作業スペースを自分の好きなインテリアや
色にしてこだわるようになってから
仕事のモチベーションも上がって幸せです。
(よく見るとアルクモンスタンブラー)




ブログやコラムも
できるときはパソコンで
タイピングするようになった。。

 


(恐ろしく時間かかるので
まだまだ頑張らなくちゃ)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2899.JPG

(いや、よく見ると寿司打ち笑)


なんの作業をしているのかは
また改めて解禁したいと思います。




そして、昨日は久しぶりに
メンバーと横浜へ。



Poppin'Party×Morfonica
@横浜アリーナのライブで解禁されました…

 


今年初のライブ。
3月27日ポピパちゃんとの対バンが決定!!




初めましてのモニカの皆さん、
とてもかっこよかった、、‼︎
ヴァイオリンのいるバンド編成が
新鮮だったし魅力的でした✨✨




ポピパちゃんは見るたびにパワーアップして
本当にかっこいいライブだったし、
会場のみんなの気持ちをひとつにする
パワーで溢れてた。グッときた。。



ライブ終わりでヘトヘトなのに笑顔で
迎えてくれて本当にありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3064.JPG
はぁ、、大好き。





それにしても、
ライブに行くこと自体久しぶりだったもんで
こんなに音大きいのかと身体がびっくり。笑




解禁された3月27日の対バンライブに
向けて鍛えないと‼︎
リハしまくるぞー!
どんな曲やって欲しいかな?
この日だけの特別なセトリも楽しみにしててね!





今年初のライブがポピパちゃんとの
対バンライブだなんて
改めて嬉しいな。。




詳しくはこちら








ふと。




バンドらしいことがあまりできてなかった中、
他のことも頑張ろう
出来ることを探そうと思えているのは
好きなことや目指していることが
一緒の妹がいるからかも。





前にサロン行く前の金髪姉妹。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0287.JPG



いや、
姉妹だから抜けきった髪色も一緒!!笑



妹のブログも面白いので
是非読んでね〜