みんなが幸せ、がいいよね。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1463.JPG
今日は事務所でメンバーと会って
サイン書いたり、動画撮ったり、
世間話とかしてた☺️




こうして集まってマネージャーも含め
ゆっくり話す時間が好きだな〜



話すといえば、





2日間のズーム飲み会も参加してくれて
ありがとうっっ




すぅが珍しくお酒飲んでたし、
(しかも麹レモンサワーはアルコール度数が7%でビールより高いんだよっ)




1人1人とお話したり、
意思疎通ゲームもしたり、
とても有意義な時間でした。




緊急事態宣言も延長するかもしれないので、、
こういう企画は恒例化して
みんなと繋がる架け橋になれたらいいなぁって思ってます。



月一とか?
みんな参加してくれるかな?





ちなみに私はこんだけ飲んでたよ笑



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1351.JPG

(飲み干すと必ず缶を潰す癖が、、)




最近パソコンを買ったので
より大画面でみんなと本当に乾杯してる
気分でした♡



(酔っ払ってパソコン落として
傷ついたけど)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1413.JPG
私は誰かのために何かを
してあげることが今何よりも幸せで
それこそ自己満かもしれないけど、、
それくらい余裕のある人間でいたい!



今日はどんな幸せがありましたか?


私は、


コンビニのコーヒーを寒い日に
飲むとより美味しく感じたり
(最近のコンビニのコーヒー本当に
美味しい、、ちなみにセブン派です)


コンビニの店員さんにマスクで伝わりづらいからジェスチャーしたら「お姉ちゃんジェスチャー上手いねぇっ」って笑ってくれたり、


妹と天丼屋さんに行ったら2人共
もたれてしまって、
妹も大人になったなぁと思ったり、




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1464.JPG
たくさん幸せがあったよ。
みんなはどんな一日だったかな?