妹。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は大好きな妹のお誕生日!

12歳下で干支も一緒の辰年!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0481.JPG


あみが生まれたのは私が中学生の頃。
2つ上の兄と制服着て妹だっこして3人で歩いてたらよく変な目でよく見られてたっけな笑






妹かわいすぎ、私ブスすぎ、兄変すぎの写真笑
Tlrf5tw7OI.jpg
Ch0iBXxA88.jpg



u3lkuVih0N.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0487.JPG



そんな妹も21歳になり、
今では一緒に乾杯できる年に。



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0483.JPG
去年、初めておしゃれなレストランで
お酒をご馳走してくれた時は少しうるっとしてしまった。。



今では私の精神年齢が低いのと
あみが大人になったおかげで
昔よりも真面目な話ができるようになり
将来の話もするようになって。



生まれた時からずっと可愛がってきたから
とても不思議な感覚。



そんな妹が今日からインスタを始めました。

@soisoooi

oSBLakOABT.jpg

みんなどうか温かい目で応援してやって
ください✨✨


私とは正反対の性格で、何事にも慎重で
インスタを始めることも正直ずっっと悩んでて。


姉として妹がやりたいことに対して何か少しでも背中を押してあげられてたら嬉しいな。。



そんな気持ちです。



家族って無条件に支えてあげたくなるものだよね。

サイファミもそういう意味で
サイサイファミリーって名前を付けたのも
思い出した夜でした。

おやすみなさい☺️✨✨