今年初のブログ。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


明けましておめでとうございます。
あいにゃんです。

PSP5HeQKQ2.jpg
そして新成人のみなさん
おめでとうございます✨✨


nbA1Lama8g.jpg


これは去年妹の成人式にわざわざ
駆けつけた写真。姉バカですね。





山内家家訓、
家族行事は強制参加です笑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0065.JPG

載せがちな自分の成人式も。


前撮りもちゃっかり3兄妹もおさえてる
ところが山内家らしい。




しかもこの日たまたまサイファミに会って
声かけてもらったの!



写真撮ってくださいと言われ、
え、でも今日は新成人のお祝いの日だし
私がうつるのも、、
と謎にテンパった末、




UoS7sxAzVC.jpg

妹とツーショット撮ってしまって
送るあてもなく今に至ってます。笑





(顔隠してて意味ないけど
本人に届きますように笑)





それにしても
SNSが更新しづらい世の中だよね、、





でも自粛だからといって
心も自粛してちゃダメだ!!と思い
ブログ書いてみることにしたよ。




サイファミは元気かなーって
いつもいつもいつもいつも、



いつもいつもいつも。





想ってるよ。(怖い)






そして、



想いが募りすぎてこんなものを作ったよ笑




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0042.JPG

その名も、
アルクモンスタンブラー🍺!!




ステイホームで家飲みしてるときも
サイサイのこと思い出してみて!!




ぐびっと飲むと、あら不思議。
一緒に乾杯してる気分になれるかも、、♡



XLJAr0gl_Y.jpg

飲みすぎて、
アルクモンスターにならないよう注意⚠️





こちらは109のポップアップストアで
購入できます♡



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0037.JPG


他のメンバープロデュースのグッズも
メンバーらしくてめちゃくちゃおすすめです。







_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0008.JPG

1月15日〜1月31日まで109にて開催!

混雑回避のため事前入店予約中だよ。






締め切りが今日までなのでお忘れなく!!


これからも思ったことや楽しいこと
更新していくね!





何書こうかな♡
アドバイスお願いします。





ということで今年もよろしくお願いします。



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9450.JPG

あいにゃんでした。