今日も息を吸って吐くそんな毎日。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月終わっちゃうね。。


なんかすっかり寒くて身体が追いつかない!



あっという間に
時間は経つけど
サイサイは色んなこと
してるんだよ。






最近は制作をしたり、、
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8302.JPG
(´-`).。oOまだ言えない




撮影したり、

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9066.JPG


ヘアメイクしてもらったの久しぶりな気がする。
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9145.JPG

(´-`).。oOまだ言えない






あと密かに描き進めていたこれも!!
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9182.JPG
(´-`).。oOま、まだ言えない。。





いやいやまだ言えないのばっか!





あ、もちろん言えることもあるよ!
せっかく見てくれてるのにもったいぶりすぎ笑笑




ということで、




憧れのオレンジレンジさんのイベントにお誘い頂きました、、!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9116.JPG
(´-`).。oO(CDJで緊張しながらもご一緒したいです!と直談判したことを
覚えてくれていたのなら
死ぬほど嬉しいです。。



そして、最近解禁されたのが、





TDCホールにて
#ナウプレジャパン に出演します!

青春時代たくさん聴いていた、
藤巻亮太さんとご一緒できる日が来るなんて、、

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9180.JPG
他にも素敵な出演者さんいるよー!


#サイダーガール 
#藤巻亮太
#GANGPARADE

抽選になっているので
早めにチェックしてみてね!





あとはあとは、
絵本の原画展や発売イベントも
もうすぐだね!!!
あれやこれやと話し合い中です!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9184.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9183.JPG

原画展の詳細もう少し待っててね。






では、






赤いマフラーが突然欲しくなって
ユニクロでゲットした私でしたー!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9185.JPG
風邪引くなよーっっっ💨




ps.年末ライブ
チケットソールドアウト
嬉しい、、!
感謝です、絶対忘れられない
最高の年末にしようね!