あと1日で。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba



学祭ツアーin広島

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8028.JPG


サイサイは広島にいるよー!





宮島!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7968.HEIC

空き時間にチームサイサイで。

時間の都合で宮島には行けず、、!笑






今日のライブはヴィンテージを弾いたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8026.JPG
ライブでヴィンテージはあまり使わないので
個人的には特別だったりします。


本当に良い音。
まだ弾きこなせてないのでたくさん愛情を注いで良い音出したいです。




アンコールではスイポを久しぶりに披露した
よ!!


あと一週間でメジャーデビュー日なのでメジャーデビュー曲にしました。

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8027.JPG


メジャーデビューから7年、

結成からはもう10年。



今でもこうしてライブで全国回れて、

曲作りに励んでるってすごいなぁ。



これからも仲間を信じて大切にして
みんなをドキドキわくわくさせたい。




明日の大阪も嬉しい!

関サイサイファミリー、
一緒に楽しもうね!




そして!!!!



なんと、絵本の先行予約の
締め切りが明日までです。。!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7579.JPG

あと1日!!!!




(´-`).。oO(しつこいだろうけど早く予約してもらえると手作りの名刺だけじゃなくて他にも良いことがあります。



ここからポチッと予約できます↓

あとは発売記念イベントや、

原画展も進行中です。



まだ見せたことのない
初期のにゃんたをちらっと。
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8029.JPG



まだ紋章も違うし、
完成とは所々違う!


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8030.JPG

ここからなんども描き直して

今のにゃんたになったよ。


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7910.JPG


原画の展示以外にも何かできたら
いいなぁなんて考えております。

みんなは原画展やイベントで
どんなことして欲しいとかあるのかな?
ぜひ教えてね!




では大阪で会いましょう♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7855.JPG

♡♡♡