野望は果てしない。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ロッキン!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0567.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0549.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0550.JPG

ぐるぐるワンダーランドでみんながタオルをあげた瞬間、


私の脳内もぐるぐるワンダーランドになりました。


遠くに見えるお客さんまでみんなタオルを振り回してて、本当にすごい景色でびっくりした。。


こんなにいい意味で意識なくなりそうな感覚は久しぶり。



サイファミだけじゃなくて、初めてサイサイを見るお客さんも笑顔で、


とっても救われました。




サイサイもっと頑張らなくちゃ!

って思ったよ。




まだまだ夏フェスもツアーも武道館まであるから、

よろしくね。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0547.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0536.JPG




ライブ後は、、

念願のメロンクリームソーダ!!!!



飲む?
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0571.JPG

やっぱりあげない!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0569.JPG



彼女とデートなうに…(´-`).。oO


ってやつよくあるよね。


失礼しました笑




そだ!

この間夏らしいこともしてきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0498.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0497.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0496.JPG

カキ氷ーーーー!!!!!


withあみぽん

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0459.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0460.JPG
カップルごっこ💓笑





(´-`).。oO ( TIF優勝おめでとう!!!!
いつかロッカジャポニカの曲なんかもサイサイが関われたらいいなぁなんて夢抱いてるからね。姉ちゃんも頑張る。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0452.JPG





曲といえば、、!


プラチナムプロダクション所属のアイドルグループ『シブサン』に私が作詞提供をさせて頂きました!



シブサン校歌『キャチドリ』は女の子達が学校を飛び出して自分の夢を掴む、そんな前向きで元気いっぱいな曲になってます。



振り付けも可愛い過ぎるので是非ライブで聴いてみてね!





最近は制作が色々。。


音楽はもちろん、

新しい撮影をしたり、

個人的にはイラストもたくさん描いてて、

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0424.PNG


早くみんなの元に届くといいなぁって思ってます。うずうずしてます。




こうやってお仕事を頂けるのはありがたいことだなぁって思ってます。感謝!








リリイベも始まったし、みんなと触れ合う機会も増えて嬉しいよ!

いつもありがとう。






今日。


ロッキンレイクステージでの景色を見て思ったのはやっぱり、




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0572.JPG

いつかグラスステージでやりたい。



野望は果てしない。



付いてきてくれますか???