あけおめさくおせことよろ〜。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


お久しぶりです☺️✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2687.JPG
  
あけましておめでとうございます。

さくねんはおせわになりました。

ことしもよろしくおねがいします。



さくおせは友達に教えてもらったけど初めて聞いたよ😳!!!!



1月ももう後半戦だね、、

最近はね、人との出逢いの大切さを実感しているよ。




なぜならサイサイはリリイベ期間なのです☺️✨



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2681.JPG


(´-`).。oOマイブームはサンシャイン池崎さんのジャスティスポーズ🤘🏻💓




ミニライブでは…

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2693.JPG


こんなにたくさん来てくれたー!!!!

嬉しい😭✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2694.JPG

2階も3階も後ろも見渡しながら演奏したよ✨





リリイベでサイファミと会う時に嬉しいあるある。





サイサイグッズを身に付けてる人。


オシャレな服&ヘアスタイルの人。


私の好きな感じの服を着てる人。


スマホケースが個性的な人。



…個人的には声かけちゃう😳💓✨



もちろん!

来てくれるだけで心から嬉しいんだけどね☺️✨



今日もサイサイカップルで来てくれたり、次のツアーやファンクラブイベントに行くよって言ってくれたり、、😭


やっぱりリリイベで実際に会って応援の言葉をかけてもらうと頑張ろうって思える!✨



ありがとうっていう感謝の気持ちは常に持ち続けていたいな。そして伝えていきたいな。




と思って久しぶりにブログ書いてるよ。

撮影やサインの時だとなかなか伝えきれないので。。



ブログってどういうことを伝えていけばいいのかなって思ってしまうけど、素直に伝えたいことを伝えようと思った✨




初めましての人にも、昔から応援してくれている人にも届けーって思ってます。

いつもありがとう、大好きです☺️✨✨





そして明日はサイサイ滋賀に行くよ!!!!

新曲「フジヤマディスコ」体感しにきてね🗻🌅💓



嬉しくって…

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2679.JPG

ダブルジャスティーーース🤘🏻🤘🏻💓!!!!