にゅーからーです。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラーチェンジ!


カラーはorchestraの小幡さんにいつもお願いしてます。

グレーアッシュといいますか、グレーベージュ的なお色みです。


夏だし明るいのもいいかな?と思いつつ、暗めなのが個人的には落ち着く。




そしてここで宣言。

髪伸ばします!!!!!笑








写真撮ってたらぷぅさんが乱入してきたのでそのまま撮影会に。



だいぶもふもふ度が増してきたかな。


シャンプーしてほわほわ揺れるたびに良い香り。

動くぬいぐるみです。

いつも癒しをありがとう。






嫌なことあろうが、例え自分が嫌いになろうが、どんな時も100%の愛情を振りまいてくれる。

大切な存在。いつもありがとう!







おやすみなさいね(*^^*)